■アクセス

■カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

ARA

Author:ARA
ARAのブログへようこそ!
2008年6月21日(土)から
スタートしました。

趣味で飼育している虫達の事を
中心に、ゆったりと更新して
行きたいと思っています。

ARAの概要 :
エーアールエーでは無く、アラです。(笑)
40代前半・埼玉県南部に生息・
虫や生き物好き

■最近の記事
■最近のコメント
■メールフォーム

名前+(ハンドルネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:

■カテゴリー
■バナー(by U爺さん)

■お勧めサイト

banner banner banner banner banner banner banner banner

■リンク
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■肥満度チェッカー

気になる皆さん、チェックしてみては?(笑)ARA


powered by ブログパーツの森



スポンサー広告 | --:--:--
30gの壁 & インフルエンザ
国産オオの入れ換えは、ほぼ終わりつつあります。
ほぼというのは、もう少しだけ残っているので・・・。(^_^;)

そんな中、あまり食痕の出ていないボトルにまあまあの個体が出ました。
新潟のミッチさんから成虫を頂き、ブリードした幼虫です。
この兄弟は、何故か1セット目の個体群はそれ程でもなかったのですが、
2セット目の中に大きめなのが出ました。
ミッチさん幼虫 1
ミッチさん血統  川西産 79×49 6/29割出 7/2初令にてLEV-SP800 約120日 LEV-G1400へ

ミッチさん幼虫 2
こちらも兄弟のミッチさん血統
ミッチさん血統  川西産 79×49 6/29割出 7/2初令にてLEV-SP800 約120日 LEV-G1400へ

んっ~、どうしてあと1g、いや0.5~0.6g届かないのでしょうね~。(笑)
30gの壁ですね~。
上の個体は長く、お尻が太いのでちょっと期待ですね。(^-^)

久留米 メス幼虫8050
こちらは久留米産のメスです。ぴったり体重でした。(笑)
久留米産 80×50 7/6卵にて割出 初令にて7/30LEV-SP Sビン 約115日 LEV-G800へ


話はガラッと変わり・・・
本日、娘が新型インフルエンザと宣告されました!! (^_^;)

子供を中心に広がりつつあるようです。
今の所、σ(^_^;)は体調変化ありませんが、要注意ですね。
虫友のB.Diamondさんの息子さんも発症したようです。

空気も乾燥して来たし、皆さん気を付けましょうね~。


国産 | 13:30:16 | Comments(18)

FC2Ad

